DX推進研究会オープンセミナー(第2回)

イノベーションデザインによるDX推進研究会では、外部の講師をお招きしてDX推進に関する先進企業の事例紹介や有識者によるセミナー(DX推進研究会セミナー)を行っています。

2回目のセミナーは、株式会社ブライトビジョン 代表取締役社長の増倉孝一氏から「実務家のためのディープラーニングの概要と活用事例紹介」をテーマに講演いただきます。今回は北陸先端科学技術大学院大学内平研究室主催のオープンセミナーとして実施しますので、当研究会にご興味がある方は誰でも参加できます。たくさんの皆さまの参加をお待ちしております。

詳細は、DX推進研究会セミナーのページをご覧ください。

また、現在、2022年度の「イノベーションデザインによるDX推進研究会」会員を募集しています。
外部講師によるDXに関するセミナーによる最新の事例研究や研究会メンバーによるイノベーションデザイン手法を用いたDX推進のワークショップなど、内平先生の巧みなファシリテーションによりDXを一緒に考えて推進しませんか。詳しくは、イノベーションデザインによるDX推進研究会の案内ホームページをご参照ください。それではご検討のほどよろしくお願いします。