参加型ラーニングセミナー シーズン6 地域共創研究会

組織文化の変容を生み出す学び
〜 ハレーションを起こさないギャップの超え方 〜

これからの私を育てる、新しい学びを提案する
参加型ラーニングセミナー@JAIST シーズン6


参加型ラーニングセミナー シーズン6 チラシ

お申込みはこちらのフォームから

お申し込み期限;2022年10月17日(月)

スケジュールや参加費用などの詳細はこのチラシを参照してください。

 

 

学びのコミュニティへのおさそい

社会人向けの学びの場、参加型ラーニングセミナー@JAIST 「シーズン6」が2022年の10月から始まります。シーズン6では、 「組織文化の変容を生み出す学び〜ハレーションを起こさない ギャップの超え方〜」をテーマに、組織内外における世代・役 職・男女間・組織間・モチベーション等のギャップを埋め、新し い組織文化を生み出した講師をお招きして、ハレーションを起こ さない組織変容のプロセスを学びます。

社会は変化しているのに、職場のカルチャーに縛られて、様々な状況でギャップを感じているならば、本スクールの出番です。 組織文化を破壊するのではなく、穏やかに変容することができた 講師といっしょに、自分を変化させていく体験をしませんか。

また、JAIST産学官共創フォーラム地域共創研究会では、当セミナーにおいて、講師を交えた対話やディスカッションをする創発セッションを法人向けに有料で提供します。創発セッション参加者には、振り返りブログの閲覧や講師おすすめ書評の閲覧、後日講義映像視聴、さらには講師からの直接フィードバックを含む事後課題が提供されますので、対象となるテーマの理解を深めると同時に講師や参加者の皆様との対話から新たな気づきを得ることができるチャンスがあります。

法人の皆様方には、この機会に地域共創研究会に是非ご参加いただき、当セミナーの受講をご検討いただきますようお願い申し上げます。
スケジュールや担当の講師や参加費用などの詳細は冒頭のチラシをご参照ください。

シーズン6のスタートはこの秋からです。ラーニングセミナーに参加していっしょに育ってみませんか。